ゴーバスターズ第4話 それはサバじゃなくてピザだよ!byヨーコ

それはサバじゃなくてピザだよ!byヨーコ

第4話は前回までに比べ少々パワーダウンしたように感じました。
地上戦では戦闘マシンであるバグラーの皆さんもいらっしゃいませんでしたし、
メカ戦でも、照明のリアル具合がちょいと怪しくなっておりました。
まぁ、一年の長丁場じっくりといきましょう。
ゴーバスターズは内容がかなり大人を意識した作りになっているので未就学児童には
キツクなってくるかも。それでもこの路線は堅持して欲しいですね。
ゴーバスターズがある程度の成功をおさめる事ができれば、
今後の実写版TVSFドラマの新しい道が開けるかもしれませんね。

追伸:司令室の仲村ミホ隊員のセリフがちょっと腑抜けた感じ。
バスターズの面々も力が抜けるだろうな。