「あの夏で待ってる」第11話 あっあ〜!油断してたらアクション大作

まったりとしたドラマがアクションアニメもびっくりな急展開です。

第一話からずっと気になっていた檸檬先輩はイチカの姉を一発で見抜き、
おまけに絶妙なタイミングで便利な自動車を持って来ましたねぇ〜。
さらにイチカと海人を守るべく柑菜たちに身体を張るよう仕向けるし…、
それらが功を奏し8ミリ映画の撮影は高校生が撮るスケールを超えられるし、
自分では「永遠の17歳」とか言ってるし、で、ホント何ものなんだ?檸檬先輩。
でも、最終回で檸檬先輩の正体は明かして欲しくないな。
(宇宙人っぽいですけどね。←これは私の推測
だってイチカや海人の所に気配もなく突然現れたりしてますよ。
第一話ではイチカと握手した瞬間、ニヤリと笑い「私たちいい友達になれそうね」などと
イチカが宇宙人であることをアッと言う間に理解したような演出もありました。)
謎多きキャラだからこそ魅力たっぷりなんだから。
さて、イチカと海人の恋の行方はやっぱり別れでしょうね。
注目の最終回を待つとしましょうか。