ゴーバスターズ 第2話を見ました。

今シリーズの特撮は限られた予算内でこれまでの戦隊シリーズにはないリアリティを
追求していますね。第1話の時にも書きましたが自然光での撮影がとてもよい効果を出しています。
第2話ではヘリメカからの消化剤散布シーンが私は特に気に入りました。
佛田特撮監督を筆頭とする特撮スタッフはフォーゼや季節ごとに制作される戦隊、ライダー、
そして一般映画の特撮シーンを担当しつつタイトなスケジュールの中、手を抜くことなく頑張ってもらいたいものです。
あと、メカの格納庫や発進シークェンス、司令室での会話などにエヴァ
影響がありますね(いい意味で)。

注:まちがって削除してしまったので再アップしました。