マクロス超時空展覧会〜バルキリーで誘って〜 に、行ってきたよ!!

マクロス超時空展覧会〜バルキリーで誘って〜

中部国際空港で開催の同展に行って来ました。

とにかく盛りだくさんのイベントだったので
まずは第一報。

明日来場する人にアドバイス

会場は物販コーナーと展示スペースは
出入り自由です。

お土産を予定している人はまず物販コーナへ
行く事をおすすめします。

私は早めにコーナーへ行ったのですが
レジ待ちは約20分。

3時に会場を出たのですが、
ナッ!ナント!!
レジ待ちの列が会場外に伸びているではありませんか!
建物を約半周!レジにたどり着くのに何分かかるんだろう。


入場待ちじゃないよ!外にはみ出したレジ待ちの列その1


建物をグルリとどこまでも。レジ待ちの列その2

で、私のお土産です。
クリアファイル、マグカップ、ポストカード。
中央にあるランカのイラストがプリントされているのは
グッズ付き入場券の特典「超時空タオル」
ちょっと小さいのは入場記念品のネックストラップです。
ネックストラップの左がスタンプラリーの台紙。右がスタンプラリーの景品「ミニクリアファイル」です。他のゲット品はまた載せますね。

3000円以上購入で貰えるイベント限定買い物袋。
私は奇麗にコレクションしたいので、商品は別の
ビニール袋に入れてもらいました。
折り目もつかず奇麗です!!

ういきょうの第1報でした。

続く