「スーパーヒーロー大戦」鑑賞後は名古屋市内の繁華街で開かれている様々なイベントなどへ。

まずは栄のサンシャインビルへ。
ここはSKE48劇場が入る栄・錦地区のランドマーク的なビルです。
GW期間中はウルトラマンフェアが開かれています。
B1のイベントスペースではウルトラマンショーなどを開催。時間が合わなかったのでそこはパスして別フロアに展示してあるウルトラマンゼットンを撮影して撤収。

続いて丸栄デパートで「鉄道模型展」。
入場料金は300円ですが割引券を使って200円、手頃ですね〜♬

精密な大型模型も、かなり高額ですね。
ガスタンクの汚れ具合がいい感じ。

で、最後はパルコでスポンジボブハッピーライフ展へ。
これはディスプレイモデル。

ボブ君みんなと記念撮影してます。元気に動いてました。

かなり疲れましたが楽しい一日でした。