今期NO1?「這いよれ!ニャル子さん」

今期アニメもとにかく数が多いですね。地上波はもちろんBS,CSなども
新作、旧作などが目白押し。どこで何が始まるのかうっかりしていると
見逃し続出です。レコーダーのHDもパンク寸前です。
で、「這いよれ!ニャル子さん」知りませんでした。もちろん録画もしてありません。
友人からのメールで存在を知りさっそくニコチャンで視聴。
おおっ!!なんだこの面白さ!クトゥルー神話を題材にした超高速ギャグアニメ。
色んなアニメなどのパロディが満載で久々の頭の悪い内容(最大限にほめているのですよ)
と見てるコチラまで血管が切れそうな展開にワクドキもんですわ。
さっそく来週分から録画ONしました。