銀翼のファム21話〜ラストまであと2週で大丈夫なのか?

銀翼のファム〜第21話。心配事が増えました。

録画しておいた第21話を見ました。
リリアーナもヴァサントも死に、かりそめの和睦は雲散霧消。
再び激しい戦闘が繰り広げられる統合軍と連邦軍、ルスキニアは
サーラの能力を使いついにグランエグザイルの兵器を発動させる。
大丈夫?
あと2話でこの物語は無事終焉を迎えることができるのでしょうか。
予告編を見てみるとミリアまで軍服をまとい指揮をとっていたようだし、
様々な人々の憎しみと想いを賞味45分ほどの時間でおさめる事ができるか
とても心配です。そして何よりファムの願いであるすべての人が笑顔に包まれる
グランレースは開催できるのかなぁ?
あと1クールぐらいないと…駆け足の力技最終回だけはさけて欲しいです。