ゼットンはやっぱりカッコイイなぁ〜

3月24日から公開されるウルトラマンサーガでは
ハイパーゼットンが登場。
従来のゼットンからかなりデザインイメージが変わったらしい。
でも、ゼットンっていえばやっぱコレでしょ。

あと最近のウルトラマンシリーズはなんか混迷してるような
気がする。新ヒーローのゼロのデザインもなんだか悪役っぽいし、
目を閉じてもスッと思い浮かぶようなヒーローが欲しい。
なんだろう、このモヤモヤは。
円谷プロは近年経営母体の問題で揺れているから、
肝心の映像作りがおざなりになってるんじゃないか?
それと、現在はパチンコ関連企業が経営権を握っているし、
なんかウルトラマンや怪獣をあまり理解せぬままで商売だけしてる
印象がある。
まぁ、ごめんよ初代ウルトラマンやセブンファンの戯れ言だと
思って聞き流してくれ。