机と椅子を買って来ました

机と椅子を買って来ました。ただし1/12フィギュア用です。

先日の日曜日、三丁目の夕日を見た後で大須ボークス名古屋店で1/12の机と椅子の組み立てキットを購入。
で、今日はお休みなので組み立ててみます。写真はいつもケータイで撮っているので見にくいのはご勘弁。

パーツはこんな感じで3組分が入っています

足のゴム部分は水性ホビーカラーのつや消し黒で塗ります。

あっという間に完成。

けいおん!」の唯と澪で(figmaというフィギュアシリーズ)ディスプレーしてみました。

澪:唯、練習に行くぞ?
唯:エ〜、宿題忘れちゃったから、さわちゃん先生が
「宿題やってからじゃ、練習させません!」って、なんか怖かったよ〜。
澪:そろそろバレンタイだが贈る相手もいなそうだし、しばらくは荒れるかな。

ハセガワ模型