夏コミに参加してきました。その1

待望の『2012夏のコミックマーケット

深夜の東名を疾走して午前8時ちょっとすぎに

会場であるビッグサイトに到着。

さぁ、どんなイベントになるんでしょう。

会場に到着したら設営ですね。
この写真では人を少なく感じるかも。
会場外では入場を待つ一般入場者がすでに長蛇の列です。



まもなく開場。みなさん大慌てです。
ご存知かと思いますがすべての展示場を
使うスケールの大きさがコミックマーケットです。

今年夏の仲間と私の主な新刊です。
私のは一番左の航空機が見えてる本です。
流石硬派な私だけのことはあります。

友人と私のブース。新旧の作品が並んでおります。

お仲間様のブース。もうひとつお仲間の大きなブースがあります。

突如、企業展示エリアのベストショットを!!
CCレモンのアニメ缶の展示でした。
すっごく!カワイイ娘でしたよ……LOVE♡

そして暑さの中、1日目は終了。
昨夜からの移動ストレスで展示中もときどき
ウトウト。写真もほとんど撮れていませんでした。
ゴメンナサイ。

友人たちと夕食は中華料理。これは前菜とかいわれの炒め物。

鶏の唐揚げ甘酢かけ。他全9種でおいしかった。

友人たちです。

私です。ついに正体を現しましたが、
みんな同じ顔です。不思議です。


翌日の土曜日は私と友人の二人でお台場の「ガンダムフロント東京」

東京都現代美術館で開催されている「特撮博物館」に行ってきます。

夏コミは最終日の日曜日に再び参戦しました。

その1はここまで。つづく…。