大須夏まつり&世界コスプレサミット凱旋パレード EPISODE4 

さてお待ちかねパレードの続きでございます。

夏コミの準備もしつつ、プラモ作りの続きもしつつなので

少々の手抜きはご勘弁をm(_ _)m

では、どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


いきなり挫折。万松寺でのアニソンイベントの合間に「グッドウィル」内ビアガーデン『カミナリランド』のメイドさんたちとジャンケンゲーム。あと1回勝てばオリジナルTシャツ貰えたのに(´・ω・`)

再開です。とにかく延々と続くパレードでした。
しかも大混雑と撮影ポーズを求める人々にレイヤーさんたちが
丁寧に応えてくれるので約2時間近いパレードになりました。

いかがでしたでしょうか?延々と続く感は味わってもらえましたか?
続いて商店街各所でのレイヤーさんたちです。

そして、今回読者の皆さんのアンコールが一番多いと勝手に理解して
あの方に再登場していただき、大須夏まつり&コスパレは終了です。
ご覧いただきありがとうございます。

ブルーローズさんは京都のお好み焼き店
慈恩弘国」の7号さんという方。
オリジナル曲「ふらちな殿様」を発表されているとのこと。
デジタル写真集も発表され、京都ではかなりの人気の方だそうです。
私、ファンになっちゃいそうです。

詳しくはお好み焼き慈恩弘国を検索してあげてください。