大須夏まつり&世界コスプレサミット凱旋パレード EPISODE 2

すこ〜し時計を巻き戻して。

午前中に大須に到着。
メインの入り口のひとつ「万松寺商店街」のゲート。
あれっ、人少ない。

商店街に入り最初のレイヤーさんに遭遇。
ベイダー卿登場!!凄いわこの再現度!
フォースをたっぷり注いで貰いました。

パレードまでは時間がまだあるので、アメ横ビルへ。


痛板(笑)の展示会やってました。

しばらくウロウロして外へ出ると、人が一気に増えておりました。

おっと私がゴチャゴチャ話をしてるとそろそろブーイングが
おきそうなので。コチラをどうぞ。


巴マミちゃんは撮影会状態になっていました。
私の後ろは黒山の人だかりでした。

お昼の時間をちょっと使って更新しました。
また、夜に。

続く。