暑い夏、美味しいもので乗り切ろう!

みなさんコンバンワ〜。名古屋は連日の猛暑日

最高気温は36℃にもなり、本当に暑い日でした。

もう、身体が溶けそうなくらいにヘトヘトです。

こんな暑い夏の日は美味しい物を食べて、

元気を出すのが一番です。

そこで今日の夕飯は奮発しましたよ。

でも、私だけが食したのでは運悪く今日出会えなかった方に申し訳ないです。

そこで、ブログにアップしたというわけです。

瀬戸焼きの逸品です。

ふっくらたけた美味しいコシヒカリです。
私の研究ではやはり一番あいますね。

そして、……おっと、

いきなりではあまりにもこの感動がもったいないです。

そこでこの美と食の饗宴を皆さんと共に分かち合いたく

クイズにしてみました。

美味しいコシヒカリと共に

食のシンフォニーを高らかに謳いあげた食材は

さて、

なんでしょう。

正解は午後10時頃に発表しますね。