まんだらけ名古屋店「まんが祭り」今回の成果。

こんな物を手に入れました。

珍しい物はありませんが
まぁまぁではないでしょうか。

中段の2つの箱は
涼宮ハルヒちゃんの消失」超限定版
魔法戦記リリカルなのはForce」限定版
どちらもフィギュア「ねんどろいどぷち」が
特典として付いています。
もちろん未開封品、少々古くても良い物は良いのです。
どちらも定価1600円が1個315円でした。

超人気アニメ「タイバニ」の設定画などが
豊富に掲載されているオフィシャルブック。
帯も付いた美品が210円(定価933円+税)でした。

あとはアニメ雑誌の「娘TYPE」を3冊。
1冊105円です。

上の小さい箱は(まんが祭りの商品ではありません)
この春上映された「ウルトラマンサーガ」で
活躍した多目的変形ロボ。
実際にロボモード・飛行モードの変形が楽しめます。
これは友人に頼んでおいた物を引き取りました。

まんだらけを後にして友人は仕事へ私は
大須名古屋駅周辺をパトロール

靴が合わないのか脚が痛くてしょうがないので
早々に切り上げ、いつもなら夜9時頃帰るのが
6時前には帰っておりました。