ナギ様、天罰は勘弁してください。

「ねえさま」

「うぉっ!!なんだ『ざんげ』か、驚くではないか」

「あのね、ねえさま。ういきょうさんたら、
わたしたちの新刊まだ持ってないそうなんですよ」

「なっ、なんじゃとぉ!あやつめっ!
かんなぎ』のファンだと
言っておきながら、天罰じゃぁぁ!」

ということで天罰は恐いので
かんなぎ」「かんぱち」両新刊を
やっと入手。発売から1ヶ月以上経っているので
特典はもらえないかと思っていましたが、
クリアファイル、カバーとも貰えました。


かんなぎ」「かんぱち」両新刊です。


かんなぎ」特典のクリアファイルです。


「かんぱち」特典のブックカバーです。