マクロス展名古屋記念、プラモ製作第2弾!!その2

のんびりゆっくりと作り続けております。

途中経過はこんなです。


わかりにくいと思いますが、主翼の前縁が垂直に切り立っています。
ここはヤスリがけでエッジが効いた主翼にします。


で、削った結果。ですが見にくいですね。私の携帯のカメラ機能の限界。


主翼にスミ入れ。後に貼るシールでかなりの部分が隠れるので今のうちに。
かなり濃くなってしまいました。


このキットの目玉であるランカちゃんのシール。かわいいなぁ〜。


クルクルとくるまって貼りにくいシール。


でも、落ち着いてやればきれいに貼れますね。


左翼のアップ。


胴体に両翼が付きました。コクピットもグレーで塗装ずみ。

とまぁ、のんびりやっていたらもう夕方です。

つづく。