お待たせ〜!いよいよ製作に入りましたよ。

まずは洗浄です。
ランカVer.では洗浄しなかったためシールの食い付きとか悪かったので。
バンダイ製はあまり油分は残ってないですが念のため。

洗浄後の乾燥です。
この間に録りだめていたアニメとか見てました。
で、どんどん時間だけが過ぎて行きました。

乾燥後はロケット噴射口とかの部分塗り。
久しぶりに塗料を出したのでキャップが開きません。
オープナーを使って開けます。
こーゆー便利小物は欠かせません。

見にくいですが、噴射口はシルバーで塗装してみました。
この手のプラモは自分のイメージで塗装していけばいいと思います。
シルバーが乾燥したら内部周囲は焼鉄色で塗って行きます。

コクピット内部は非常に細かいので慎重に塗装する予定。
コクピット周辺はマスキングゾルを塗って乾燥待ちです。

続く。亀の歩みの製作になりそうです。