ドラゴンズ、交流戦は頑張ってくれるだろうか?

プロ野球は今日から交流戦が始まります。
セリーグパリーグのチームがリーグの枠を超え戦う
2005年からおなじみになった交流戦ですが、
毎年のようにセが負け越しています。
(09年のみセが勝ち越し)
ドラゴンズも当初は苦手で交流戦の負け越しが原因で
セでの優勝を逃すというシーズンもありました。
昨年は交流戦の勝ち越しをステップにリーグ優勝2連覇を達成しました。

今年はパの有力投手がセに移籍したり故障で戦線を
離脱したりとセ有利の前評判ですがどうなることでしょう。

それにしても今BSNHKでメジャーの中継を見てるけど、
昨年までドラゴンズの左投手として活躍していた「チェン」が好投してる。
去年、日本では結構グダグダの投球が多かったのに…。
まぁ頑張って欲しいけどね。

さて、交流戦は何戦を見に行こうかな。