宇宙大作戦 「宇宙の巨大怪獣」

宇宙大作戦 カークの決断で勝利を!

スーパードラマTV 2/29午後6時からは宇宙大作戦
録画しておいたものを見終わりました。
今日のお話は私の好きな「宇宙の巨大怪獣」です。
怪獣と言っても生物ではなく、どこかの銀河系が放った巨大な最終兵器との戦いです。
現在スパードラマTVでは特撮部分を最新CGなどに置き換えた新バージョンを放送中です。
特にこの回は特撮パートが多く旧バージョンではどうしても制作年の古さを感じさせるものでした。
でも新バージョンは非常にリアルで見やすくしかも迫力も増しています。
あ〜面白かった。カーク船長の決断は的確だった。

(これから初見の人もあるでしょうから、ストーリーなどは総て省略しました。あしからず)